かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

場所の選定

場所はもちろん、自分の住んでる地域でやるっていうのが私の最後の願いです。そろそろ年も取ってきたので、終の住処を見つけなきゃって事で。年取っても働ける場所はやはり家の近くですよね。散々いろいろやってきて、私は勤め人に合わないんだなとわかったし。わがままなのかな?あとは曲がった事が嫌いなので。自分でダメと思うとダメなんだよな。でも、それなりに一年は我慢して勤務できているし。長いところは5年とか。すぐ辞めてやるって感じではないのでまあ、そこそこなのでしょうか?数ヶ月で辞めたことはないです。我慢することには慣れてます。根性ないわけではないと思います。いろいろ勤めてきて、その会社の内情ってのもわかってくるし。良い会社であれば私は続けられると思うけど。まあそれでも私の人生、シャットダウンが起こるので、仕方ないです。以前の職場がそうでした。私は続けようと思ったけど、強制送還されたし。これも運命なのかな?と。続けたくても続けられないという状況にされてしまって。私のせいじゃないんです。まあ仕方ない事というか。今回土曜日辞めたのももうこれ以上体力も続かないし、待遇も上がらないしで、続けられないなって感じだったので。新しいところでうまくいくかはわからないけど、それなりに失敗しまくってるので、他の人よりは経験あるかと。失敗しまくりの人生なので。キモが座ってきましたね。さて、どうなるのか?は来週決まります。