かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週

いろいろ決まります。

場所の確約ですかね。これがダメなら1からまたスタートですが。どんどん進んでいっていいのかな?と。それもまた心配。でも新橋では1からやってたわけで。開業は地道な旅と言うのでしょうか?お客様が来なければ、売り上げが無いわけだし。今回は地元でなので、新規患者様の獲得しないといけないので、以前とはちょっと違いますね。いきなりフルでやるのは少し勇気が必要だし。かと言って、やっている日が定着しないのもまた患者様に誤解を招くし。どうしたものだかと思います。そして、今まであった副収入も無くなるわけだし。副収入が開業の収入になるのですが。はじめは期待できないですからね。その分見越しての開始ですが。でも、今の仕事は自分は必要とされてない気がするので、自分がフルに活動できる拠点があると良いなと。自分らしく。勤め人が合わないのかな?やる事はやってますが、ライフワークと感じないのはちょっとなと。自分勝手なのかなあ?わかりません。以前の開業は楽しかったし、患者様がたくさん助けてくれたので、今の私があると思うし。そんな人間関係をまた作りたいなと。自分が役に立てる何かをしたいです。できるかな?