かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうなるのかな?

着々と進んでますが、まだいろいろと決定してません。今週結果が出るんだと思うのですが。とにかく場所が決まらないと、前に進めません。事業計画も立てられないし、お金も借りられないし。また借金するのもなんだか嫌ですが。一旦借金はゼロになったので、いいのですが、このまま勤め人で終わる人生もストレスフルなもので。やりたい事ができてないというか、何というか。今のままでいいのか?と思ってしまいます。これをあと10年以上。厳しいな。やはり私は自分のしたい仕事じゃないと嫌みたいです。やってて充足感のある仕事。自分が役に立てて良かったと思ったり。綺麗事ばかりじゃないけど、やりがいみたいなものは欲しいです。せっかく医者になったのだから。私は多分、お金よりもやりがいを求めているのかな?良い仕事すればそれなりの対価が帰ってくるわけだし。そういえば昔の従業員に、先生が一年後普通に仕事してると思うとムカつくと言われたけど、その人は今、何してるんだろう?なんて思います。そんなことも昔、言われましたね。