かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

定時で終わった。良かった。電車に間に合いました。そしたらいつものタクシーのおじさんで、駅までの帰り道、いろいろお話しました。なんであれくらいの年のおじさんと話が合うんだろ?向こうが合わせてくれているのか?よくわからないけど。帰りに和ませてくれました。よく考えてみたら、もうあと2週間で年明け。早かったなこの一年。仕事を2月から始めて、自営から勤め人になって。どちらがいいのか?って言うとどちらもメリットデメリットあるかなと思います。自営業は自分の実力次第で売り上げが決まってくるので、やりがいがあると言ったらある。勤め人は定期的な収入があるので焦らなくてもちゃんと働いていればお金が入ってくる。しかし、人間関係とかそういうのが大変なのか?自分はどっちがあっているのだろうか?よくわからないけど、目の前の事を頑張るのみかな?こんな時期なので、今は勤め人の方が良いのかな?その時の社会の状況にもよるのかな?