かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この先

どうしていくのがいいのか?

なんかわからなくなってきた。ストレス無く働くのが一番であるが。何がしたいのか?いろいろあるけど、とりあえず、3~5年は一生懸命、働かないとと思う。昨年の分取り戻すのと、そのほかいろいろ。

今、コロナで職もなかなか見つかりにくいし、贅沢言ってる場合じゃないが、どうしたら良いか?わからなくなってきた。昨日の一件で。

私は組織の中でどう思われているのか?わからない。いままで自営業だったので、環境が全然違う。

今は雇われの身なので、組織に従わないといけない。それはわかっているけど、ダメなものはダメだ。それは貫きたい。

そう反抗すると叩かれる。

なかなか難しい問題だ。