かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日からどうしよう

今日からどういう態度で過ごすか?

もう誰とも喋るのやめるか?以前、誰も信じられなくなって、そんな時もあったし。誰とも喋らないなんてことは別に平気だが。貝になるかな?

私はべらべら話しすぎなので、どこで誰がきいているか?わからない。今日からどんな作戦でいくか?

今週いっぱいは大人しくしていよう。

貝になった時期もあったな。ひどい裏切りにあって。あの時は辛かったけど、どうにかなったし。

なんでそんなところばかりに派遣されるのか?私。

平和に暮らしたいのにな。もう、人生のいざこざは嫌なのに。必ず事件がある場所に。んー。どうしようかな?

昨日はいろいろ考えてしまって眠れなかった。どう考えても周りがおかしいのに。なんかそのおかしさに染まってしまうのも嫌だ。

さあどうしようか?まああまり喋らず、淡々と作戦にでるかな?まあ今週だけでも静かにしていよう。みんなにどうしたの?と言われてしまうかな?

そんな感じなので、貝になります。今週は。

寂しいな。