かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰りに

新宿を通ったら、何かたくさん人が集まってデモみたいな事をしていました。阿倍政権に対しての不満炸裂なのか?旗もってなんだかすごい人が集まってました。良いのか?と思いつつ、これから何やるんだろう?と気になりましたが。

そりゃそうですよね。外出は止められるし、職は失われし、補償はない。こんなてきとうでいいのか?と思いますよ。誰でも。そろそろコロナ疲れでみんなイライラしてきたのか?そして職が無くなってしまった人や明日の生活が厳しい人、絶対にいると思います。私も自営業してたので、よくわかる。

今、やっていたらと思うと恐ろしいです。

自営業の大変さ、よくわかります。

あとは派遣社員やアルバイトの人たち。

もう、2ヶ月くらい自粛しているのでしょうか?まだ1カ月か?いつから自粛しているのかも分からなくなってきました。毎日、何話し合っているんだか。全然補償の話も進んでいないし。大阪府知事のようにいろいろ工夫して欲しいですね。

明日は母の日。私は一度も子供から何かもらった事ないです。まあ母親らしい事してないからな。仕方ない。肩叩き券でもいいから欲しいです。