かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

はや二週間

入職してなんとか二週間が過ぎました。

一週目は急患が入って遅くなった日もありましたが、大体平和に終わってます。ほぼ定時で帰れてるかな?特別な事ない限りは。

ただ、慣れるのに必死で、さすがに疲れた気がします。緊張感が半端ないのかな?

この緊張がとければ大丈夫なんでしょうね。

今までとはかけ離れた生活をしているので、そりゃ疲れますよね。自分のところでやっていた時も違った意味で緊張感がありましたが。

一人だとやはり何かあったときに自分で対処しなければいけないので、そのような緊張感はありました。しかし、自由はあったけど。

自営業と勤務、全然違うのでなかなか慣れないです。人生は楽しむもの。

という教訓を心に留めて、毎日楽しく暮らしたいです。仕事も楽しむ。

これにつきますね。週末は体調整えます。

明日も仕事ですけどね。