かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

木曜日くらいになると疲れが•••
通うのがかな?昨日も帰って来てからお風呂入ってすぐ寝て。そして朝起きて、また通勤。

通勤時間、バカにならないです。この時間、どうしたら有効活用できるか?

私の計画通り、病院そばにマンション借りて過ごすほうがやはり体には良いような。

まだ前の人が退去してないようなので、入居できないのですが、お引越し、早くしないとですね。

4月から水曜日のアルバイトも始まるので。

水曜日がまた通勤が大変で。仕事自体はいつもやっていることをやるだけなのですが、移動が半端ない。しかし、生活のため、頑張らねば!!

何年かは本当にがんばらないとです。

明日、何が起こるかわからない時代ですからね。

本当に、コロナ、どうなるのでしょう?

今日も感染者がいっぱい出たとかいうニュースが放映されるのでしょうか?

不安をあおる報道、やめてほしいですね。

私は自営業やってたので、そういう人たちがどうしているのか?本当に気になります。

売り上げなければ家賃や給料払えないわけだし。

そして借金返している途中の人もいるだろうし。

そんなサービス業の方たちの苦労、ご察しいたします。政府が援助して、お金貸してくれても、結局返さないといけない。借金増えるだけですからね。一時的なものならいいけど、先が見えないから。

とにかく、まずは自分が感染しないこと、大事ですね。