かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休み期間

夏休み期間は電車内はやはりお出かけの方が多い感じがします。通勤電車もみんな大きなバック持って何人かで移動。うちの病院ではキャンプ場でクラスター発生したという報告も聞きました。感染が結構蔓延してますね。私はというとまだ全然感染者との遭遇が無いんです。救急外来もやっていますが。家族もどうにか無事で。ただ、ウロウロしているうちの子供たちは危険ですね。といっても遠出してないし。

お盆明けはどうなるのでしょう?ちょっと恐ろしい気がします。私は毎日変わらずお仕事です。変化が欲しいところです。

本当にこのままずっと仕事を続けなければいけないのか?と言う疑問にぶち当たります。でも仕事が無かったら無かったでやる事ないくせにと思ってしまいますが。のんびりできない性格なのかな?

たまに全てが嫌になって逃げ出したくなる時もあります。そんな時ないですか?私だけなのかしら?なんのしがらみも無かったら、何するかな?をずっと考えていますが、思いつかないです。毒親育ちは自分軸が無いからな。どんどん解毒して自由な身になりたいです。

今日は当直。オンライン講義でもやります。まだ、みんなが帰らないので、ちょっとやりにくいですが。そうやって周りを気にしてしまうのも毒親育ちですね。確固たる自分を作っていかないとですね。