かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

当直明けです。

雨が結構降ってますね。山に霧がかかっています。お盆のせいか、病院全体的に静かです。昨夜も平和でした。良い事です。

都内も雨が降っているのかな?山梨県は結構降ってます。山に霧がかかった風景、いいですね。今週末は皆様、お休みなのかな?

なんかテレビでは人流を5割にするとか。

デパ地下も人数制限するとか。デパ地下だけでないような気もしますが。スーパーだって結構人がいます。あとは大きなスーパー。イオンとかイトーヨーカドーみたいな所。田舎の方ではそう言う大型スーパーでみんな生活用品を買い揃えているわけで。またもや経済がストップしてしまいますね。そのうち外食禁止なんて事もなるのでは?でも多いのは家庭内感染だったりするのでは?と思います。どうしても家の中に感染者がいると接触するので、移りやすくなるかと。子供だと一人で暮らせないし。難しいところです。なんか政府の言う事がいろいろでよくわからないですね。ずっと緊急事態だし。

ワクチン2回打ってる人でも死亡例があったとか。そろそろ身近なものになってきました。気をつけましょう。f:id:jizo8882005:20210813063134j:image