かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりました

今日はちょっと終わるのが遅くなりました。

やはり遅くなると、帰りがつらいですね。何せ寝るのが早いもので。寝るのがいつも一定の時間のせいか起きるのも同じ時間に目が覚める。目覚まし要らずです。最近。

時差ボケに対応できない気がしますが。まあ今は海外旅行にも行けないからいいですが。

本当に日本及び世界の経済もどうなってしまうのか?サービス業、観光業は大打撃かと。

こんなときに勤務になった私は救われたのかしら?と思うことも。しかし、去年12月の時点でこんなになるなんて思いもしなかったし。開業医も医業とはいえ、いろいろと厳しかったのでは?と思います。

本当に一寸先はなんとやら。

こんな事態を予測してませんでしたからね。

早く終息してほしいですね。