かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日は

昨晩、電話でいろいろ相談に乗ってもらって、寝るのが遅くなってしまったので、久しぶりに遅くまで朝、寝てました。こんな日もいいのかなと。しかし、ちょっとぼけっとしてただけで、すぐにお昼になって、あっという間に夕食の時間、そしてやろうと思っていたことができなくなってしまいました。これで1日終わり。最後に半沢直樹が待ってます。昨日も笹塚のクリニックに行ったので、夕方まで仕事。しかし、いつも必ず来るご夫婦がなんの連絡も無く来なくて。ちょっと心配になりました。

律儀な方なので、絶対連絡入るはずだし、家に電話しても連絡無く•••

なんかあったのかな?と心配になります。大丈夫かな?別に大丈夫ならいいのですが。こんな世の中だし。そして結構、若く見えてもお年だし。連絡くればいいですけど。

まあそんな感じで、日曜日1日、すぐに終わってしまいます。週6勤務はやはりきついなあ。自由が無いってのが辛いですね。忙しいのはいいのですが。仕事以外の他の事ができないです。日曜日はご飯の用意もしないとだし。やはり埼玉でお休みしないとですね。明日からまた1週間、頑張りましょう。