かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

話し合いが

ない!!

私は連絡取ったのに。忙しいからこちらから午後2時以降電話しますといって、無いんですけど。逃げているのか?もう、こんな事で何度も自分から言うのも嫌だ。あやむやにしようとしているのか?卑怯だな。それとも私の積極性が足りない?そんな事ないよな。自分から言ってる訳だし。それにしても連絡ないってひどいな。一職員なんてどうでもいいのか?

あー。って感じです。面倒な事は早く終えたいです。院長のいない間に。まあとにかく、契約書の内容と違うので、そこは明確にしないと。そして今後ストレス無く働けるようにしないと。どうしよう。来週になってしまうな。早く解決したいのに。それより今日は当直です。私の日は安泰なのですが、先週、当直室で虫に刺されまくったので、当直室に虫がいないか?心配です。

確認してから寝ます。