かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日も朝から犬の散歩に行ってきました。

わんこにも良い運動だし、私にも良い運動です。何かと運動不足ですからね。

今日は話し合いですが、溜めてきた鬱憤を晴らす良い機会かと。申し訳ないけど、こちらの方が正当な主張なので。労働裁判をやってきた強者だと向こうはわかってないのかな?まあそんな事知らないですよね。雇用側は弱いんですよね。本当に。昔は雇用側だったので、どんなに悪い事していてもこちらが補償しないといけない。職業を失う事は生活を失う事だと裁判長に言われたのを覚えてます。そんな世の中です。ちなみに私は悪い事してないですよ。賃金も出ない不当な要求を拒否するだけです。

水曜日くらいになると、本当に疲れてよく眠れます。そして涼しくなってきたし。

ただ、先週の当直も、月曜日のオンコールも病院の方に泊まったのですが、虫に食われまくって、あちこち虫刺されの跡が残りました。何の虫かわかりませんが。今日も虫刺されが怖いです。あと一日、頑張ります。