かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

先週のつかれだろうか?

今日はずっと家でダラダラ。

こんな風に過ごしたの、生まれて初めてかもです。何かしら動いているので。よっぽど疲れたのかな?

確かに帰れなかった日もあったし。当直では無いけれど。金曜日はもう早く帰りたいと、定時で帰らしてもらいました。木曜日は遅すぎて近くのホテルに泊まったのですが。だから疲れてないはずなのに。

通勤が疲れるのですが、やはり神経使って疲れているのか?

今日は一歩も外に出ていません。出る気力もなく。こんな時間になってしまった。

たまにはいいのかな?水曜日のアルバイトも始まったし。水曜日のバイトの方がむしろ疲れないのはなぜだろうか?自分で麻酔している方が楽なのかな?

勤務医はいろいろな所で板挟みにになって疲れますね。まあ、いま自営業をしていたらもっと精神的に辛かったかな?こんな世の中なので。

そこからは救われましたね。