かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

昨日の検索数が400を超えている。

大したこと書いてないんだけどな。お正月の過ごし方をどうするか?って事を考察してみたんだけど。どこにもいけないから、料理をどうするか?とか、どんなゲームが楽しいか?とか。みんなが思っている事なのかな?今は映画も観れるし、ゲームも出来るし、良い時代だ。ただ体をあまり動かしていないかも。それだけかな?とにかくうちは男3人なので、お正月はご飯の用意が大変だ。食事の準備だけどうにかしておかないと。おせち料理ももう無いかな。有名な所のものは。おおみそかにお蕎麦を食べて、お正月におせちを一回食べれば終わりかな?後は普通の食事で。メニューを決めるのが面倒です。何食べたい?と聞いても帰ってこないし。長男に料理を仕込もう。結構まめに自分で作って食べているので。こんな時くらいしか一緒の作業、できないしな。親子交流の機会ですね。