かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだ

食欲が湧いてこない。私にとってはちょうどいいのだが。これを機にダイエットかな?まだメンタルまだ落ちているのかな?

私にはいろいろな職種の患者様の知り合いがいる。本当に助かっている。以前の私の患者様たちが困った時に本当に助けてくれて。弁護士さんもいれば裁判官の方もいる。私の事件のときも、正直に話したら僕はこういうものですが、と言って名詞を見たら、簡易裁判所の裁判官で。えっ?って感じでした。すごい人だったのかと。今も何かと相談に乗ってくれる。現在は弁護士に転向してるが、地方裁判所なんて行くと顔パスな感じで、場所も教えてくれるし。一度裁判を頼んだ事あるが、ベテランだ。駆け引きわかっていて。高等裁判所の判事までやった方だ。何でも相談している。そして調停員をやってる弁護士さんもいるし。開業時代の患者様たち、本当にいまだに助けてくれる。今日も相談に乗ってもらいました。ありがたいな。いまだに私の外来に来てくれるし。わざわざ私の事見つけて来てくれる方もいるしで。こういう方たち、大切にしないとな。私でお役に立つ事あれば何でもします。って感じです。やはり人間、助け合いですね。ご縁もあるけど。