かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者様からのメール

前の患者様から、メールが来て、先生、開業したいならクラウドファウンディングやってみたら?とか、医療法人にしたら?とかたくさん真剣なメールをいただきました。ありがたいです。必要としてくれている人がいるわけで。クラウドファウンディングは考えましたが、わたしごときでそんな集まらないなと。そしてお返しのプレゼントを考えないといけないし。治療一回ただとか。それもなんか規定に反する様な。まあやってみる価値はありますが。全然集まらなかったらできないし。医療法人は法人化するのにすごいお金がかかるので、まずは個人からかな。そんな感じで、私の開業を心待ちににしてくださる方がいるのはありがたいことです。私もいろいろ考えてます。早くまた元に戻りたいなと。それには資金が必要なわけで。もう計画は練ってます。資金源をどうするか?なのですが、その件で親と揉めているわけで。親と話し合いしないと前にすすみません。昔の人だから、頑固で。柔軟な考え、持ってないのです。開業する方向になったら、またお知らせしますね。