かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

ちょっと忙しかったので、ブログ、書けなかったです。なんかいろいろやっていて。

そんな中、同じ職場の同じ年の薬剤師さんが具合が悪いから検査してくれと私のところにやってきた。先週から顔色悪いなとは思っていたけど。血液検査したら、ものすごい貧血と白血球増えてる。血液疾患なのか?前からいろいろ不調を訴えていたけど、本人は更年期だなんだといろいろ言ってたが。まさかこんな値になるとは。すぐに大きな病院に受診する事になった。入院だろうなきっと。そして同じ年。私は骨折、彼女は病気とそんな年なのだろうか?と考えてしまった。診断が気になるところだが。重病だったら•••と思うとなんだか悲しい。本人もだろうが、私も。いろいろな事が起こる年齢なのだろうか?

彼女の状態が気になるな。元気になってほしいな。改めて、健康の大切さを実感する。