かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2回目のワクチン後の反応

昨日午後、2回目のワクチンを受けました。

みんな熱が出たとか言う人がかなりいましたが。なぜか私は平気そう。やはり打ったところの腕が痛いですが。頑丈な体なのでしょうか?

昨日も普通にお風呂入ったし。良くないかな?なんてちょっと思いましたが。そのかわり、昨日は早く寝てしまいました。とりあえず、元気です。熱っぽさも無いかな?これから出るのでしょうか?もう12時間以上たっているから平気かな?必要以上にに恐れていましたが、意外と平気です。腕が痛いという事くらいです。私の場合ですけど。これからワクチン受ける人出て来ると思いますので、心配される方もいるかと思います。でもやらないといけないし。大丈夫ですから頑張ってくださいね。熱出たら休めたのになーとちょっと思ったんですけどね。残念です。なんて。まともに仕事できてしまうな。今日も一日頑張りましょう。