かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

熱が出てきました。今朝まで何とも無かったけど。段々と節々が痛くなってきて、体の動きが悪くなってきて、おかしいなと思って熱を測ったら37.4度もう少しあがるのでしょうか?

残念ながら、食欲は無くなりません。まあいつもそうだけど。健康な証拠かな?こんな注射でやられると面倒くさいですね。本当に。半日潰れてしまう。かといって休め無いし。腕もまた痛いし。男性は比較的副反応が出にくいそうですが、女子は多いみたいです。みんなの正常な反応なのかな?まあ弱毒菌を打っているわけだから。今日も15:00から患者様に話をしないといけないのですが、それまでは帰れないし、遠いし。具合が悪いと面倒ですね。何かと。

これが私のコロナワクチンの副反応です。参考になれば。熱がどのくらいまで上がるかな?ちょっと観察ですね。これで終了です。