かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

本格的に新しい勤務先です。

やはり昨日は少々緊張してか、不安がよぎりましたが。というのも、仕事ではなく、官舎のこと。今日、泊まる予定ですが、あまりにも掃除がされてないので、それが恐ろしいです。なので、昨日は掃除用具買いまくって、今日持っていきます。洗面所、風呂、トイレだけでもかなり時間を費やすような。プロの方に頼んでもいいですが、夕方なんて来てくれないだろうし。その間、みてないといけないですからね。なので、引っ越し荷物を解いていません。その前に掃除という感じだし。そちらが気になってしまって。これから出勤ですが、荷物多すぎて。あと、近くにコンビニが無いから、夜終わってから買い物にいかないと何もないし。駅までは15~20分歩きます。朝はいいけど、夜は暗くて怖いし。さて、今日はどこまで掃除できるかな?せめてもの、水回りだけでもやらないとです。もちろん寝床も。寝るだけとはいえ、ソワソワした環境では休めないですからね。以前のマンションが良すぎたのかも知れません。自分なりに快適な良いすみかにしていかないとですね。それだけ心配。変な心配かな?