かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

スマホ

スマホを少し休憩しようと思いつつ、なかなかできないですね。生活のツールとして。

これで、仕事探しから、趣味、読書、映画鑑賞、連絡、電話、全部出来てしまうんですものね。

すごいですよね。ガラケーの時はメールと電話とちょっとした検索、カメラなどくらいしか機能無かったので、連絡ツールとして活躍していましたが。

今や、iPhone が登場してから、何でも出来てしまうんですからね。小さなPCと電話、連絡ツール。

すごいですよね。あらためて。こうやってブログやツイッターなども出てきたし。

その弊害ですね。目が悪くなったり、肩こりひどくなったりと。

どうも、右目の調子悪いので、眼底検査に行くかな?

何でもなきゃそれでいいし。悪化はしてないですが、見え方がおかしいです。気になってしょうがない。今まで考えた事なかったけど、目って大事ですね。改めて気づきました。

健康が一番です。

今のうちに病院行っておこう。