かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

読書

最近、寝る前に読書する事が多いのですが。

全部読まないで次に移ってしまったり。

ですが、感動するお話を読んで涙してしまうことも。本もたくさん素晴らしいものがありますね。

そしていろいろと気づかされることがたくさん。

今はスマホで全ての事ができてしまうからすごいですよね。読書もしかり。

YouTubeも、映画も。そのせいで、この画面を見ているのが8時間とかになっていました。

まさにスマホ中毒。

仕事始めたらこうなる事はないかと思いますが、まずいですね。そのせいかな?目の調子が悪いのは。

視力も悪い上に、スマホばかり見ているので。

ちょっと控えないとと思いました。

何かしないとですね。おまけにこれだけ見てるから、データ量も足りなくなってしまった。

完全なる中毒。

早く仕事始まらないかな?

スマホの見過ぎには気をつけてください。