かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく考えてみたら

この私のブログ、私が毎日見ているアメブロの人たちより、読者が増えている。素晴らしいことだ。

私が見ていたアメブロの人たちはすごい読者がいるなあと思っていたが、それより読者が増えている。すごい事だ。自分には文章を書く能力があるのか?

とさえ思ってしまう。でも本当にここ数年で起こった出来事をフィクションにしたら、マジで面白いと思う。どれだけ世の中悪い人間が存在するか?

そのうち全てぶちまけよう。小説になるかもしれない。それくらいの出来事が起きた。

今回の話だって全く持って事実のみ。

これもひどい話だが。

もっと前の話はもっとひどい。どれだけの人間に騙されてきたか。

そういう人を呼んでしまう周波数を私が発していたのだ。今は違う。

もう同じパターンを何度も繰り返しているのでここらでやめにしないと。

身がもたない。

自分の心構えでだいぶ周りが変わってくるものだ。

自分がネガティブな物を発しないよう、気をつけて生活しなければ。

それに気付けることができた。

良かったのかな?

相変わらず、話し合いをしてもらえないが、一体どうなっているのだろう?

8月に入って不動産屋から一度も連絡ない。

退去しろと言ってる割には、連絡ないってどういう事?逃げているのだろうか?

普通、話し合いを少しはするだろう。

退去しろと言ってる割には逃げている。何でかな?

意味がわからない。