かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日、今日と2日間

切羽詰まった事があり、仙台から青森の旅へ出かけました。一応、目的達成のため。お付き合いというか。

まあすごい経験をしました。なんといったら良いか。あまりちょっとこの事には触れられないので、やめておきます。すごい世界があるんだなと。

良い社会勉強、経験をさせてもらいました。

しかし、目的達成ならずとなりましたが、まあ、意志の確認だけでも出来たので、それは良かったです。

とにかく、不思議な世界に迷い込んでしまいました。

いま、現実に戻るため、東京に帰る新幹線の中でブログを書いています。

私はどこに向かっているのか?本当にわからなくなってきました。

もう、天にお任せです。行き着くところにしか行き着かないでしょう。あらためて、新幹線で東京に向かっている現実に向かっております。

不思議という一言につきます。

私は普通でいいと思いました。

意味不明ですみません。詳しくは語れないので。

私の気持ちだけつづります。紅葉は綺麗でした。

f:id:jizo8882005:20191029175636j:image