かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月末は

何かと支払いが多くて困ってしまいますね。

私も働いてないから、なかなか厳しいです。今までは働けばいいや。と思っていたので。貯金しない女でした。貯金がある事がわかると使ってしまう悪い癖があったので。なので、保険や何かで積立式にしてました。0円スタートの開業だし。

こんな人いるのですかね?ルーズというか冒険心があるというか。

今までは働けばなんとかなってましたが、働けないとなかなか辛い物です。

しかしなぜかピンチでもなぜかうまい具合に助けが来たりして。今回は来るかなあ?

意外とまわってしまってましたが。いままでは。

助けが来るのを待ちます。

お金はエネルギーだと言いますが、エネルギー、出しまくってる気がします。私は。

正負の法則で、そろそろ循環してきてもいい気がしますが。ビックなエネルギー、期待してます!!

BIG当たるかな?なんて。そんなの買ってる場合じゃないだろ?って感じですね。予約購入になってるのが、ダメですね。しかし、意外と当たってます。高額ではないですが。ちょこちょこと。