かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

慣れたようで

慣れてないのかな?

まだ1か月経ってないですからね。

仕方ないか。仕事もガラッと変わってしまったし。

皆様のお役にたてているのか?わかりませんが。

今日は一役たちましたよ。麻酔科で良かった瞬間が。結構、昔の事なのに、忘れないですね。

三つ子の魂百までと言いますが、そんなかんじなのでしょうか?

大学で修行した10年はやはり無駄ではなかったのですね。修行と経験。

15年以上携わってなかった事でも結構覚えてます。

勉強した事はやはり忘れないのかな?

使わないとどんどん忘れていくのですかね?

もう少し、慣れてマイワールドにしたいな。

もっと人生楽しまないとですね。

ふざけてるわけではないですよ。自分のワクワクする事を増やす。です。

もう少し仕事をうまく回さないとですね。