かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

台風ですが

いかがお過ごしですか?

ちょうど、当直明けで最寄駅から家に帰る時の雨がすごかったです。やはり日本の神様は怒っているのかな?と言うのは今日は眞子さま結婚会見するとかしないとか。すると思ってみてましたが、NHKでちょっと報告したのみでおしまいでした。宮内庁の発表だけでした。26日に結婚予定だとか。誰も出て来なかったです。国民の85%が反対しているとかしてないとか。そうですよね。お相手があれだけ国民を敵に回す様な態度取ってるんですからね。私も毎日YouTubeで情報を得てますが。ここまで強行するってなんだかすごいなと。マスコミや一般大衆も追っかけすぎですが、でもやはりあの親子は今後も皇室の資金を利用するのを目的とした結婚だと思うからこそみんな反対するんだなと。表面だけでも敵対する様な事を言わなければ良かったのに。と思うけど。でも本当に結婚できるのかな?その前にお母さん、捕まりそうな気がしますが。刑事告発すると言う人もいるみたいだし。まあ私は一般国民なので、私が何か言ったところでどうする事もできないし。行方を見守るしか。

今日は当直明けです。昨晩はよく寝たと思うのですが、やはり疲れているのでしょうか?眠いです。台風のせいかな?

明日もペイン外来です。がんばります!!