かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

AM4:30

4:30に目が覚めてしまいました。昨晩は12:00頃ムカデに噛まれた?とか言う電話の問い合わせ以降、何も無いです。ムカデに噛まれた?って何するんだ?って感じだけど、消毒して様子見るしかないかな?マムシとか蜂はやる事がいろいろあるみたいですが、ムカデは?ちょっとわかりませんが、様子みますとのことで来院されてないから平気なのかな?東京ではあまり無い症例です。なんか洗って、消毒して、軟膏付けるくらいしか書いて無いですが。アナフィラキシーを起こしてなければ良いのでは?と思います。山梨県は虫系のものが多いです。東京では滅多にないのですが。早く目が覚めてしまったので勉強でもしようか?と思ってますが、ライブ配信のやつは一度見ると途中で止められないのでやはり仕事中じゃ無い方がいいです。昨日も一つ見てたのですが、ちょうど講義の終わり頃、呼ばれてしまって、イヤホンつけたまま飛び出して行きました。やはり骨伝導イヤホン、素晴らしい。つけっぱなしでも誰にもばれませんでした。そして音は明瞭ですが、一つの事に集中すると他は聞こえなくなりますね。

さて、今日から家族とどう向き合うか?私なりに考えたいと思います。一度、家族と離れた方が良いのかもしれませんね。