かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

昨日は実家に行きました。あまり気が進まなかったですが。母親に聞きたいことがあって。妹さえ居なければそんなに居心地悪くないんだなとつくづく思いました。母親のみならそれほど何か言われる事はないし。やはりガンは妹だったのかと。そう感じました。相続の事でどうするのか?という事をこちら側の主張してきました。言いたい事いったので、少しスッキリしたのかな?自転車買う気になりました。母親から貸したお金も返ってきたし。金曜日に、昨日見た自転車に決めました。3台試乗しましたが、外国製のものが一番良かったですが、他の部品が取り付けられないとか、駐輪場の問題とか、自分で組み立てるとかそういう難関があって、やはり日本製かな?と思い、昨日の自転車屋さんの物にしました。上野までわざわざ行きました。私の自宅まで、乗って帰れるかな?とちょっと思ったのですが、30kmくらい?乗り心地もかねて頑張ってみるか?とも思ったけど、道がわかりません。昔、バイクでそこら辺から帰ったこともありますが、結構遠かった気がします。でも自転車でそれくらい乗る人もいるから、チャレンジしてみてもいいですが。さてどうしようか?配送ももちろんしてくれますが、時間かかると言ってたので。せっかくなら乗って帰りたいです。道は何となくわかるかな?良い運動にもなるし。電動アシスト自転車だし。当直明けに、購入しにいきます!!これです。

f:id:jizo8882005:20211020072738p:imagef:id:jizo8882005:20211020073459p:image