かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

初外来午後の部です。

今週は眠れなかったけど、当直が楽だったので、比較的元気です。あと休み明けまだ1週間経ってないからかな?これからだんだんと疲労蓄積してくるのかな?まだ有給休暇あるので、暇そうな日に休むしかないですね。有休持ち越せないだろうし。おまけに持ち越してたくさん休むと迷惑かかるし。こまめに休むのが体にもいいし、楽かな?と思います。昨年は父親が亡くなり、まだ相続の件ですっきりしてないです。まだ揉めてはいないですが、お金の事となると、人間の本性が出ますね。母親と妹はせこいというか何というか。ここまでくると親でも無ければ子でも無いって感じです。態度が豹変するし。私もそろそろ良い人はやめて、今までのつもり積もった怒りを爆発しても良いのかな?と思ってます。一番の敵は父親でしたが。ここから読むとなんか私が嫌な人間だと思われますが、この50年育ってきて、された事の恨みは忘れられないです。無理に許さなくていいなと自分でも思います。だから本当に縁を切って、独立して暮らしたいと思いますが。家族の協力が無いとできないなと。あと、自分に時間的余裕がないとできないな。子供の面倒も見ないといけないし。なかなかばしっと行動出来ないことに苛立ちを覚えますが。親ガチャって言葉がありますが、自分の両親が全然違うタイプだったら自分はどう育ったのかな?ってちょっと興味湧きますね。早く決着つけてスッキリしたいです。