かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

睡眠がゆっくり取れました。

当直やら、父の事やらで何だか眠れなかったので。だいぶいろいろ決まって、後は遂行するのみ。あれだけ、私が借金する事に対して反対していたのに、こういう時に限って人にお金を頼ってきます。全然、経済観念が出来てないし、危機管理ができてないです。私が結局今回の葬儀のお金の建て替えをすることになりました。どうするつもりだったんだろう?うちの母親は。妹ももちろんそうですが。うちの父親なんて、俺の葬儀費用が無くなるといって散々反対されたのに。結局、私が出すんじゃないかと。

家のために借りといて正解でした。そのために散々両親、妹から罵声を浴びた私です。そして結局助けるのは私。立派な機能不全家族です。でもわかってないですね。私以外の人は。そして過去、自分たちが言った暴言はスッキリ忘れています。

私が医者だからとか関係なく、結局、みんな自己中な家族だなと。今後はもう文句言われる事なく生活できるなと。母と妹が結託して何してくるかわかりませんが。私は私の道を行こうと思います。