かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私は存在意義もないのか?

またもや毒親話ですが、次男が昨日、ママ、お金借りてるの?と言ってきました。小学校三年生です。こんな子供にまで毒親は金の事言うのか?と。びっくりしました。そうやって洗脳していくんだなと。私は猛攻撃しました。借金は犯罪ですか?と。子供に不安を植え付けて何が楽しいのか?と。私がそうされたように。おまけに、夫に金銭面での相談をしたところ、お前が感謝が無いと。は?って感じでした。寝る前に散々子供の前で、お前が悪いとまたディスられて。結局、夫は一家を養うと言う事をしたないからわからないんだなって。いっそのこと出て行った方が楽じゃ無いの?とまで言われました。あんたの稼ぎが悪いから私が一家を養ってるのに。固定費の名義を全部あなたに変えましょうと提案しておきました。それなら私は主婦できるし、子供の面倒見れるし。問題ないよねと。1ヶ月の固定費が最低限、いくらかかっているか?も知らないので、書いておきました。そして一家の主人として家族を養ってくれとも言っておきました。そうすれば子供の面倒もみれると。まるで私の仕事は遊んでいるかのように。自分は好きな仕事をしているのに。私はあくまでも生活のために働いているわけで。好きな事を仕事にしたら、山梨県なんて行ってないです。わざわざ。私に寄生する子供です。やはり一度居なくなった方がいいかな?存在意義も無いみたいだし。何でこんなにみんなから否定されるのか?意味がわからないです。昨日の夜から子供にまでバカにされてちょっと納得いかないので、メールで子供にもわかるように書いておきました。犬だけです。わかってくれるの。