かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

本当に毒親に振り回され、全然眠れませんでした。何という価値観なんだろう?と。

子供のやる事をはなからできないとか、ダメだとか。否定することしかできない親ってなんなんだろう?それも子供がもう50歳になるというのに。早く◯んで欲しいと本当にそう思ってしまった。そうすれば自由になれるのに。

だから正直、私は実家が嫌なので最近では全く訪れない。文句を言われるだけだから。そして妹も加勢して私を批判してくる。この妹が悪魔だ。親にくっついてしか何もできない。私の事が大嫌い。パラサイトシングルだ。私の悪口を子供たち、親に吹き込んで何言われているか?わからない。かなり洗脳されているだろう。そんな三人で仲良くやればいいのに。私は居ない人間と思って。そう昨日は言ってやった。私の事が嫌いなら干渉するなと。バカバカ言われてこっちがおかしくなると。田舎への移住も考えた。親と離れるために。そんな一日だった。いい年して何で自分の自由意思が通らないのか?こんな毒親の配下にあるからだと。本当に悲しくなった。とまあこんな感じで本当に自分たちの固執した考えでしか生きられない両親が私の両親で残念です。本当に。朝から何のことだかわからない人は昨日の話題を読んでください。