かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実験

家族や両親になめられている。

なので、実験として家出してみるか?

昔、一度家出した事がある。本当に頭にきて。犬だけ心配だな。犬を持って逃げるか?本当にやる時に考えよう。こんなに何度も家出したくなるのって、自由がないからだ。縛られ続けている反動。私にだって自由が欲しい。家族のために一生懸命働いているけど、わかってもらえないし。おまけに借金返しているのは私のせいじゃないかと言われる。確かにそうだが。そんなのわかりきってるのにダメ出ししないでほしい。自分で返しているではないか。なんの迷惑もかけてない。コロナでなければフラッと海外旅行にでも一人で行ってしまいそうな。今はそれができないから山梨県でこもるしかないか。静かでいいし。

たまにはそうやって自分を解放してあげないと息が詰まるんだろうな。早く海外旅行に行きたいな。そのうちやってみよう。また。