かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

午後からも

外来です。

昨日、飲み会だったから、ちょっと辛いなあ。やはり夜遅くなるのは辛いです。でも、今日も6時に起きて、犬の散歩してきたんですよ。犬がいるから、サボれないんです。面倒見なきゃ死んじゃうし。犬のおかげで、規則正しい生活になりました。運動量も増えたし。ただ、休む時間が減った。一人になる時間も。放っておけばいいのですが、やたらついてきます。そして、私の事、じっと見てる。何でかな?ストーカーになってます。うちのワンコ。そして、じーっと私を見てるのですが、二人で目を合わせて、見つめ合っているのですが、何やってんだろ?って自分でも思います。ケージに入れると、ワンワン鳴くので、料理している時もリビングに居させているのですが、座って待ってたり。かわいいです。そんなに私の事、好きなのかしら?と思ってしまいますが。ちゃんとそばで待っているんですよね。犬って面白いです。今までは外で飼っていたので、一緒に生活とまではいかなかったけど、一緒に生活してみるといろいろわかってきますね。こういう生き物なのかと。猫は飼った事ないですが、猫とは全然違うんでしょうね。って当たり前ですけど。本日もこれから午後外来。そして帰ってから犬の世話です。なかなかきついなあ。今日は早く寝ます。