かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

せっかくの

日曜日の朝なのに、なんか変な夢ばかり見て熟睡できず、朝5時には起きました。疲れているはずなのに、眠れないって結構辛いです。

そして朝から、子供の送りがあって、旦那も早く起きているから、掃除を手伝わされて。毎週、掃除したいけどできない病になってます。やる所たくさんありすぎて、どこから手をつけてよいやら?それで途方に暮れてしまいます。あれも、これもと。なので、私はトイレ掃除ならできるので、トイレ掃除担当。そして、自分の洋服があふれかえっているので、処分しないといけないのですが、これまた、途方に暮れてしまう。多すぎて。途方に暮れないためにはどうしたらいいのかな?今日はここってできそうな範囲を決めるか?でも、洋服を片付けるにはクローゼット全部やらないとダメだし。はー。って感じです。仕事に追われて、休みの日も掃除。辛すぎる。でも自分のせいだから、どうにかしなきゃ。途方に暮れてボケっとしてしまうんですよね。全部やろうと思わないで、ここだけって言ってもなかなかなーと。収納場所を確保しなきゃいけないしで。まずは捨てるからやらないとダメかな?そしてワンコの世話もしなきゃいけないし。困ったもんです。この片付け下手は。病気かなあ?って思ってしまう。