かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだ背中が

痛いです。すぐにこるのかな?

今日はマッサージに行けないので、湿布で対応です。これ、本当に一回治療してもらった方が良いかな?注射してもらうか?結構楽になるかと。連日の毒親の攻撃でやられているのかな?

なんで、普通の私の権利を主張しただけで、ストレスと言って寝込まれないといけないのか?子供もいいところです。そして病院行ってもストレスという診断。残念です。健康な事ほど良いことはないのに。結局、母も自立できてないんですね。こんなにずっと暇な時間あったのに、何やってたんだろ?って言いたいです。父は良い時に亡くなりましたね。みんないて、好き勝手やって死んだ。一番幸せじゃないでしょうか?長患いしてないし。その点では母も良かったのでは?と思います。介護の問題が無いし。今の病院で嫌と言うほど、介護の問題に直面します。本当に大変だなって思います。自分の仕事もできなくなるし。でも頑張ってやってますよ。みなさん。私は無理だな。偉いなと感心します。さて、これから母はどうするのでしょうか?いつまで寝ているのか?私は黙ってみてますよ。自分で解決しないといけない問題ですからね。私が何かすることでは無いです。今からでもいろいろ学んで欲しいです。