かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いちごを食べて

なんか最近、いちごをもらう機会が多くて、昨日からいちごたくさん食べてます。やはりビタミンCは良いのかな?元気が出る気がする。気のせい?昔、ビタミンCの大量点滴もやってましたが、次の日元気だったし、免疫力アップになって悪くないと思います。今、旬だし。旬の食べ物は体に良いんですね。

ところで、まだうちの親はダラダラしています。いつまで具合が悪いと寝ているのでしょうか?寝ててもなんの解決にもならないのに。私に対する嫌がらせのつもりなのか?相続したいと言っただけでこんな攻撃されるって。良い迷惑です。遺産寄越さない、金よこせって本当にひどくないですか?子供たちの食費、月五万円よこせと言ってます。いま、具合悪いと仕事してないのに。なんでそんなに守銭奴になっているんだろう。無いなら無いなりの生活すればいいのにと思いますが。今まで全然働かないでいい暮らししてきたのに。正直、私が羨ましいと思ってました。働かないでも生活できるんだなって。こちらは苦労して苦労してやっと暮らしているのに。今頃になって病気になられても、それは自分のせいじゃないですか?と言いたい。うさぎとかめの話の私はかめで親はうさぎだと思います。もう本当に勘弁してほしいです。