かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直

本日は当直です。どうなるのかな?

明日はやる事いっぱいで、早く帰らないとだけど。今日、実家はどうなったのだろうか?と心配。もう何ヶ月も行ってないが。母と妹が怖すぎて。もちろん親戚の会合にも呼ばれない。その方が都合がいいけど。うちはお稲荷さんがあるのに、それ、どうするんだろう?って一番心配していた。かわいそうだなって。できる事なら何かしてあげたかったけど。お返しするなり、うちに持ってくるなりと。小さい頃からあったから、なんだか本当に寂しい。他人の物になってしまうのか?他の人が大事にしてくれれば良いのだが。本当にバチ当たりな母だよな。そういうものを粗末に扱って。信じられないです。祟りがあるかな?もうあるかすでに。家を失うという事。私もまだなんだか心が落ち着かない。心の闇が晴れていない。仕方ないよな。トラウマ出てきてしまったので。夜中に起きると絶対に嫌な事が蘇ってくるし。こういうのはなんて症状なんだろう?今度病院行ったら聞いてみよ。フラッシュバック?かな?安定剤が定着しつつあります。ストレスのない世界に行きたいな。