かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

わんこは元気でした。

朝、なんか具合悪そうな感じだったので気がかりでしたが、すぐに元に戻りました。良かった。自分の子供より心配って、どうなってるんだ?って感じです。というか、人間は言葉で症状をいえるのでいいですが、動物は言えないので、なんだかわかりません。そこですかね?違いは。心配になってしまうポイントです。でも、動物病院で出される薬は人間の薬と同じだなと。昨日も病院に行ってもらってきた薬は胃腸のお薬で、人間が飲むのと一緒か?と言うものでした。それをピストンであげるのですが、結局暴れまくって飲ませられませんでした。元気って事ですね。だから、もう無理と思って諦めました。今日から二日間、自宅に帰らないので、大丈夫か?心配。今日は別宅に泊まり、明日朝早いのと当直で2日、土曜日も夕方まで仕事なので、丸3日居ないかな?私も辛いなあ。これがすぎればゴールデンウィークになるので、ちょっと楽かな?ゴールデンウィークって、こう言う時のためにあるのかと思う今日この頃でした。