かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日から

ダイエット。

と言ってもまだ自覚がない。最後の晩餐で、朝はたくさん食べるかな?昨日も大した物食べてないし。朝で食べ納めです。それからどうなることやら。邪道なダイエット。どんな結果が出るのかなあ?ちょっと楽しみだけど、体調気をつけます。

さすがに今は暑いので、電車の中の人もマスクつけている人は半々ですね。私も汗かいてメガネが曇ってしまうので、つけられない。しないといけないのでしょうが。暑さには耐えられないですね。さすがに。この3~4年間、真夏のマスクは結構、地獄でしたからね。やっと自由になれたのか?でもまだ感染者はいますね。気をつけないと。一応、お世話になった笹塚のクリニックは今日で最後です。今後、神田のクリニックか、横浜の方にきていただければなって思ってます。週6生活、結構しんどくなってきたので、土曜日の午後ないだけでも、本当にありがたい。これから5.5日の労働になります。それでもまだ多いですが。あと1日、がんばります。