かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨ですね

今日は朝から雨。もう止むのかな?

と言うわけで、朝、犬の散歩に出かけようとしたけど、行けず。うちのわんこはお菓子に飛びついて食べまくってました。自分の興味ある物を取ると、それを取られたくないらしく、近寄ると怒ります。そして、私は噛みつかれたし。消しゴム取ってしまったので、食べたらヤバいし。格闘の末、取り返しました。だから、自分の持っているものを取るわけじゃないけど、近寄ると怒ります。そうなってしまったのかな?無理矢理取ることが多かったので。本当に危ない物ばかり見つけてくるんですよね。イヤホンとか、ビニールとか。そこらへんに置いておくほうがいけないのですが、リビングだと、何かと置いてあるし。もっと整理しないといけないですね。私も週6生活で、片付けする暇が全くないです。洋服の整理したいけど。どこか一日はやると決めてやらないとダメですね。夏休みかな?まだ入職したてなので、有給休暇もないし、祝日くらいかな?あるのは。その時を見つけて、犬も預けて、掃除したいです。居ると、遊んでと要求されるので。日程、決めよう。