かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日は節分

明日は節分ですね。

とうとう2020年が本格的に始まるのかと。昨年度の嫌なものを全部落として前に進みたいです。

豆まきはやった方がいいのかな?恵方巻もたくさん売ってる事でしょう。

恵方巻といいつつ、丸かぶりはできないから、結局、切って食べているけど。意味ないのかな?

でもいまはすごい高価な恵方巻がたくさんあって、丸かぶりしたらもったいない感じで。

中身がすごいいいネタなので、少しずつ味わって食べたいですね。

私もとうとう復帰までカウントダウン入ってます。嬉しいような、寂しいような。複雑な気分ですね。

仕事はしないとだけど、きついのも嫌だし、休みがあっても、暇すぎるのが嫌だし。とわがままなのですが。程々がいいですね。

緊張せずにのんびりやるのがいいのかな?

と言っても、今までとは違う道に進むので、気を引き締めて頑張りたいですね。

天気も良さそうなので、良い一日をお過ごし下さい。