かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

医局会で

昨日は議論炸裂しました。

問題提起はは私だったので。最後は感情論になってしまいましたが。ちょっと冷静になれなかったのかな?でもだいぶ正しい道に行っているような。

まだまだ完全ではないですが。他の科の先生が思いの外、私の味方で。とてもありがたかった。わかってないのは上層部だけで。

売り上げってのがあるのかな?でもここを正さないと、売り上げも上がらないのにと思います。

一応、経営もやってましたので。やはり患者様との信頼関係作らないと、患者様は来てくれないし。

私は今でも患者様にたくさん助けていただいて、本当に感謝してるし、ありがたいと思っています。こんな素敵な関係、本当にいいなって思っちゃいますが。今後どう動いていくのか?わかりませんが、いい方向にいくといいな。こちらの病院でもたくさん患者様とお友達になろうと思ってます。