かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

昨日は眠れずに今日は疲れています。

怒りが蓄積すると人格変わってしまうのか?と。

ブログには極めて冷静に、書こうとしていますが、やはり感情の様々な変化で内容も変わってきてしまいますね。

明るい話題をお届けしたいですが。私も人間なので、こうもいろいろあると話題がおかしなものに。

書けるだけいいのかな?

本当に入院している人は動けないからな。

私も過去に3回くらい?入院してます。

しかし、麻酔科ながら、まだ全身麻酔の経験ありません。

正直、全身麻酔はやりたくないです。何やっているか、わかるから。知っている人にやってもらうのも微妙ですかね?信頼おける上司なら?

まあとにかく手術は必要なければやりたくないですが。

全身麻酔中何をしているか?知らない方がいいですね。なので、何も考えず、安心して手術受けてください。

これから手術受ける予定がある方は。

話の方向がずれましたが、安心して手術は受けてくださいね。すぐ寝てしまって、起きた時には終わってますから。