かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

愛犬と

今日は一日戯れています。シャワーもしたし。

なので、私の声が聞こえると鳴いてきます。あまり甘えさせ過ぎない方がいいのかな?平日はもっとみんないないし。犬には曜日の概念がないと思うけど、休日だというのはわかるのかな?みんないるし。というわけで、また買い物行って、これから夕食作り。夫は忘年会とかでいないので、子供二人分の夕食作り。私はさっき、一人でランチしてきてしまったので、あまりお腹すいてません。家にいても何かとやる事があって休息が取れないな。愛犬の相手もしてるし。今日も簡単な料理にしてしまいますが。大丈夫かな?何が食べたいのかもよくわからないし。明日からまた月曜日です。月曜日は官舎に泊まる日なので、1番落ち着けるのかな?ゆっくりと眠れるし。もう少し休みがほしいな。

ゆっくりリラックスする時間、ちょっと作った方がいいですね。精神的にも肉体的にも。明日はゆっくりします。仕事だけど。一人になる時間大切です。