かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近のネタ

最近のネタはつまらないものかもしれませんが、それだけ私がやっと平和になってきたって事です。やっと憧れの穏やかな生活が送れるようになってきたのかな?なんて思います。しかし、今の病院も2ヶ月もいると段々と問題点が明るみに出てくるなと。問題点としては、なんだか統括する人がいない。行き違いが多いなどなど。まあいっぱいあるのですが、もう少し観察しないとわからないですね。昨年よりは全然マシですよ。真面目に医療をしているので。あと、院長が切れやすいのかな?まだキレたところは見てないですが。んー。もう少し観察が必要ですね。なかなか病院経営も難しい。医者は経営者ではないから、医者が経営をやる事自体、無理なんだと思う。経営は経営でプロに任せる方が良いのでは?と思ってしまうけど。みんな疲弊してしまいます。そうならない仕組みを構築していかないと良い職場にならないのかな?って思います。大人数をまとめるのは至難の技です。